口コミと評判はあてにならない!?「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは毛穴に悩んでいませんか?

  • 毛穴ぶつぶつのイチゴ鼻に悩んでいる
  • 頬の毛穴がぱっくり開いている
  • ファンデーションが毛穴につまる
  • メイクをしても毛穴が目立つ
  • きちんと洗顔しているのに毛穴が目立つ

こんなあなたに向いた美容液が、毛穴の為のナチュラルエレメンツ バランシングセラムCなんです。

↓ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの口コミと評判、効果はコチラ

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

毛穴のぶつぶつの原因

毛穴が目立つ原因1:メラニン蓄積型のいちご毛穴

「鼻を触ってもザラザラしない」「洗顔しても黒ずんでいる」等があてはまる場合は、メラニン蓄積型の可能性があります。

毛穴の出口付近にメラニン色素が蓄積して黒く見えているので、洗顔で黒ずみが落ちることはありません。
原因は毛穴のメラニン!

毛穴が目立つ原因2:加齢によるたるみ型毛穴

たるみ毛穴は、真皮のコラーゲンの減少や変性によって弾力が失われることが原因で起こります。たるみ毛穴をほうっておくと、毛穴が連なってシワになってしまいます。

原因はコラーゲン不足!

大人の毛穴が目立つ原因3:乾燥による開き毛穴

乾燥し、肌の水分が不足すると、頬の毛穴を広げる原因になります。また、肌の乾燥は、角栓が詰まったり、肌が硬くなる原因にも。

硬くなった肌は、毛穴の伸縮も悪くなってしまうため、ますます毛穴が詰まりやすくなります。

原因は水分不足!

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

毛穴に悩んでいる方の93%が実感!大人の毛穴ケアのための美容液が、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCです。

30代以降の毛穴の悩みは、『洗顔』だけでは解決しません!

鼻の毛穴、頬の毛穴、これらが目立つのは、汚れだけが原因ではないからです。

『メラニン蓄積型の”いちご毛穴”』
『加齢による”たるみ型毛穴”』
「乾燥による”開き毛穴”』

これら、大人毛穴の悩みには、洗顔だけではなく、コラーゲンを増やすビタミンC誘導体による『与えるケア』が必要です。

●保湿型ビタミンC誘導体を高配合

バランシングセラムCには、通常のビタミンC誘導体と比較して1.6倍の持続力があり、毛穴に長時間働きかける最新の保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸)を高濃度で配合!

●毛穴ケアに効果的な天然由来成分を配合

1.たるみ毛穴をキュッとアップ!『プロテオグリカン』

ヒアルロン酸以上の保水力を持ち、リフトアップ効果があります。目立ちやすい頬のたるみ毛穴を改善します。

2.開き毛穴をギュッと閉じる『グリチルリチン酸2K』

甘草の根から抽出される成分で、炎症抑制効果に優れています。開き毛穴にアプローチします。

3.皮脂を抑えて毛穴を詰まらせない『ローヤルゼリー酸』

ローヤルゼリーの有効成分。過剰な皮脂分泌を抑制し、つまり毛穴にアプローチします。

●敏感肌にも安心!

石油系界面活性剤 アルコール※ 合成着色料 合成香料 防腐剤 シリコン 鉱物油は不使用です。

【ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC】商品詳細

※お肌に合わない場合はご使用をおやめください。

<内容量>30mL

<全成分>水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10-ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール

<ご使用上の注意>お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。①使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。②使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。 傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

<保管及び取扱い上の注意>乳幼児の手の届かないところに保管してください。 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。 容器に戻す際、ガラス管部分をぶつけたりしないよう、丁寧にお取り扱いください。 清潔な状態を保つため、ガラス管には手を触れないようご注意ください。 使用後は必ずしっかり蓋を閉めてください。 開栓後は半年以内にお使いください。長期保管後の再使用はお控えください。

↓ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの口コミと評判、効果はコチラ