口コミと評判はあてにならない!?日焼け止めサプリメント「インナーパラソル16200」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼けやシミが気になる方、外を歩く機会が多い仕事をされているみなさん

日焼け止めクリーム、日傘、日差しを避ける。

今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?

「対策はしてきたつもりだけど・・・」日焼けしたりシミができたりしますよね。

そう、今までのケアでは不十分だったんです!

日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったり、今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。

そんなあなたにピッタリなのが、インナーパラソル16200というサプリメントです。

↓インナーパラソル16200の口コミと評判、効果はコチラ

【インナーパラソル16200forUV】

インナーパラソル 16200とは

サプリメントを飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できる!

ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量(250mg/日)配合!

推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っているのが証拠です!
さらに、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も推奨量をたっぷり配合しています!

インナーパラソル 16200の概要

インナーパラソル16200の概要は次の通りです。

■名称
シトラス果実・ローズマリー葉エキス含有加工食品
■原材料名

シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、還元麦芽糖水飴末、きのこ(ササクレヒトヨタケ)乾燥末、パイナップル果実エキス末(セラミド含有)/ビタミンP、ビタミンC、結晶セルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

■内容量
21g(60粒×1粒重量350mg) 約30日分

■栄養成分

2粒(700mg)当たりの栄養成分
エネルギー2.84kcal、たんぱく質0.02g、脂質0.05g、炭水化物0.57g、ナトリウム0.0008mg

■お召し上がり方

食品として、1日2粒~6粒を目安に水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

■ご利用上の注意
・過剰摂取を避け、1日目安量をお守りください。
・開封後はチャックをしっかり締め直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・体質や体調によって、まれにからだに合わない場合(かゆみ、発疹、胃腸の不快感など)を感じる場合があります。その際は、ご利用をおやめください。
・疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上ご利用ください。
・食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえご使用をお決めください。
・薬を処方されている方、通院中の方は、お医者様とご相談ください。
・水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※商品品質向上の為、常に処方変更・パッケージ変更に取り組んでいます。
商品リニューアルの際は、自動的に新商品でのお届けに切り替えさせていただきます。
切り替えが先行してカタログや広告の写真や成分が実物と異なる場合がございますのでご了承ください。

↓インナーパラソル16200の口コミと評判、効果はコチラ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする