口コミと評判はあてにならない!?つむぎプラセンタ サプリメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンチエイジングに関心のある女性の皆様へ

プラセンタのサプリメントを探していませんか?

つむぎプラセンタ サプリメントはこんな特徴を持っています。

■ 含有量600mg
■ 無添加(防腐剤、香料)
■ フリーズドライ製法

↓つむぎプラセンタの口コミと評判、購入はコチラ

馬プラセンタ600mg(2粒:1日分目安)

つむぎプラセンタ とは

つむぎプラセンタとは、

一日分(2粒)で600mgを実現した馬プラセンタサプリです。
(胎盤換算ではなく含有量が600mg)

プラセンタについては以下をご覧ください。

プラセンタとは(PLACENTA)
プラセンタとは胎盤のことです。 胎盤(たいばん、英: Placenta)とは、有胎盤類などの雌(人間の女性も含む)...

つむぎプラセンタは、馬プラセンタ以外の成分は敢えて配合せず、馬プラセンタ原末のみで構成しました。

ソフトカプセルでは限界があるため、ハードカプセルに封入しています。

フリーズドライ製法で高純度に仕上げています。

馬プラセンタ原末のみで構成されたサプリです(カプセル除く)
日本人に飲みやすい1号カプセルサイズの限界まで馬プラセンタを詰め込み、2粒で600mgの含有量を実現しました。

一般的な馬プラセンタサプリのプラセンタ原末含有量は200mg~300mgの商品が多いかと思いますので、他の商品と比べても、圧倒的なプラセンタ含有量の商品となっています。

(※胎盤換算ではなく、実際カプセルに入っているプラセンタ原末の重量です。)

フリーズドライ製法で高純度に仕上げ、常温保存可能です。
(防腐剤や香料も入っていません)

姉妹商品である、つむぎプラセンタ美容液は次のご覧ください。

口コミと評判はあてにならない!?つむぎプラセンタ美容液
あなたは、肌のくすみ、乾燥を感じていていませんか? こんなあなたにピッタリな美容液が、...

↓つむぎプラセンタの口コミと評判、購入はコチラ