口コミと評判はあてにならない!?目元美容液【アルジェプラス50】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20代後半から50代までの女性で、しわ・たるみなどが気になっている方、

アルジェプラスは目元専用の美容液です!

年齢と共に目もと・口元など悩みが増えてきます!
アルジルリンは、ヒアルロン酸をはじめ
6種の美容成分を贅沢に配合!目元の悩みにはこれ!
画期的な目元美容液 アルジェプラス50で、目もと対策!!

↓アルジェプラス50の口コミと評判、効果はコチラ

30代からの目元美容液【アルジュプラス50】

アルジェプラス50とは

年齢と共に固くたるんでくるお肌『表情筋の動き・緊張』を解きほぐすアルジルリン(国際特許成分)と、ヒアルロン酸をはじめ、6種の美容成分を贅沢に配合をした目元美容液です。

画期的な目元美容液 アルジェプラス50でしわとたるみ対策をメインとした使用をおススメしております!

「アルジェプラス50」の特徴は・・・?

(1)アルジルリンという国際特許成分を黄金比率で使用。
(複合タンパクの形成を直接的に抑制するタンパクで6個のアミノ酸を合成して製造されたもの)

(2)アルジルリン原料とヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリー、アロエベラなどの
美容成分を配合し、結果はわかりやすい美容液にしております。

(3)防腐剤であるプロピルパラベンの使用量を少なくし、かつ保存状態をよくするため、
容器は紫外線をカットする特殊なビン(茶色のビン)を使用する工夫を行っています。

アルジルリンとは

アルジルリンはスペインのリポック社で開発された成分。

複合タンパクの形成を直接的に抑制するタンパクで6個のアミノ酸を合成して製造されたものです。

アルジルリンは、加齢と共に気になりだす目もと・口元に画期的にアプローチしていきます。

「アルジェプラス50」は、目もと(目の下、目じり)の仕組みを考え、アルジルリン原料とヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリー、アロエベラなどの美容成分を配合し、肌へやさしく、結果はわかりやすい美容液を目指し、徹底して研究・開発を行いました。

その結果、美容成分を惜しみなく配合した美容液 「アルジェプラス50」
が誕生しました!

また、防腐剤であるプロピルパラベンの使用量を少なくし、かつ保存状態をよくするため、容器は紫外線をカットする特殊なビン(茶色のビン)を使用する工夫を行っています。

↓アルジェプラス50の口コミと評判、効果はコチラ