口コミと評判はあてにならない!?【うるおい女神プラセンタドリンク】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うるおい女神プラセンタ

↓うるおい女神プラセンタドリンクの口コミと評判はコチラ

うるおい女神プラセンタ

うるおい女神プラセンタドリンクとは

湘南美容外科クリニック(SBC)が開発したプラセンタドリンクが「うるおい女神プラセンタドリンク」です。

シミ・シワ・ほうれい線・たるみなど、お肌のエイジングのお悩みで、実際、湘南美容外科に来院する多くの方がうるおい不足なんです。

人間は、生まれたときには70?80%もの水分を体内に保持していますが、年齢とともに失われ、高齢者では50%にまで減少してしまいます。

この水分量の減少により、肌表面のハリを感じられなくなったり、ターンオーバーが遅くなりシミ・シワの原因になると言われています。

こんな悩みを解決するのが

湘南美容外科プロデュースのSBC LABOの「うるおい女神プラセンタドリンク」です。

プラセンタとは日本語でいうと「胎盤」の事です。

胎盤は妊娠中につくられる臨時の臓器で、お母さんのお腹の中で赤ちゃんを育てる為に存在します。

プラセンタには胎児の育成に不可欠な各種栄養素(ビタミン・ミネラルなど)だけではなく、胎児の成長に不可欠な物質がたっぷり蓄えられています。

近年プラセンタから抽出されたエキスの機能性が明らかになり、非常に注目を浴びています。

プラセンタについては、以下に詳しく説明しています。

プラセンタとは(PLACENTA)
プラセンタとは胎盤のことです。 胎盤(たいばん、英: Placenta)とは、有胎盤類などの雌(人間の女性も含む)...

サプリメント「うるおい女神マルチプラセンタオールインワン」はこちらをご覧ください。

湘南美容外科共同開発 エイジングケアサプリ【うるおい女神マルチプラセンタオールインワン】の口コミと評判
あなたはプラセンタ配合のエイジングケア サプリメント探していませんか? さらに、お肌でこんな悩...

うるおい女神プラセンタドリンクを選ぶポイント

うるおい女神プラセンタドリンクを選ぶポイントは次の通りです。

1日1本を飲むだけ

1日に1本を飲むだけでOK!時間をかけた手間なお手入れも、高い費用もいりません。しかも1本あたりたったの8.5calで、カロリーを気にする方にもオススメです。

マンゴー味でおいしい

飲みにくいイメージのあるプラセンタドリンクから一新!うるおい女神プラセンタは毎日続けやすいようにマンゴー味で美味しく飲むことができます。

高品質のプラセンタを使用

湘南美容外科のバックアップのもと実現した、高品質のプラセンタエキスを使用。原料、製法、管理に至るまで高い品質と安全にこだわり抜きました。

うるおい成分を贅沢に配合

プラセンタエキスだけでなく、みずみずしいお肌に必要とされる、コラーゲンとビタミンCも配合!「飲めばうるおう」をトコトン追求した贅沢なドリンクです。

↓うるおい女神プラセンタドリンクの口コミと評判はコチラ