スキンケアの神様は、スキンケアの専門知識と商品情報をつなぐポータルサイトです。

スキンケアの神様

オイル

ピュアセラの使い方、毛穴に効果あり、口コミと評判はあてにならない!?

投稿日:



 

ピュアセラとは



 

『ピュアセラ美容オイル』は3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。

 

最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが、一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよね。

 

ピュアセラは保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。

 

オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。

さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。

 

セラミドとは?

肌にもともと存在する保湿には欠かせない成分です。

30代、40代から激減し乾燥肌の原因になります。

 

 

ピュアセラの特徴



毎日お肌に使うものだから高品質なオイルを。

ホホバオイル、アルガンオイル、マカダミアナッツオイルはオーガニックの世界基準と言われているECOCERTの認証オーガニックを100%使用しています。

 

天然ヒト型セラミドは驚異の保湿力!

数あるセラミドの中で保湿力が、植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍と圧倒的に高い「天然ヒト型セラミド」を配合しています。

 

加齢で弱まるセラミドの生産力をサポートする

セラミドは肌内の酵素で生産されます。
漢方薬の自然治癒力をサポートする理論を元にセラミドの生産を養う和漢植物を配合。

 

オイルなのにベタつかない!

「消えるオイル」と言われる浸透性の高いマカダミアナッツオイルを配合しているので
ベタつかずお化粧前でも安心して使えます。

 

 

 

 

↓ピュアセラの公式サイト、購入、値段はコチラ



-オイル
-, , , ,

Copyright© スキンケアの神様 , 2018 AllRights Reserved.