スキンケアの神様は、スキンケアの専門知識と商品情報をつなぐポータルサイトです。

スキンケアの神様 (楽天, Amazon, 最安値)

メンズ

バルクオム (BULK HOMME) はメンズ ニキビに効果あり?女性もOK?口コミと評判はあてにならない!?

投稿日:



バルクオムとは

バルクオムは「THE BASIC MEN?S SKIN CARE」をコンセプトに、確かなエビデンスから成る「瞬間的価値」と「長期的価値」を両立したプロダクトを提供する、メンズスキンケアブランドです。

 

品質にこだわり、コスト高となる無駄な要素は可能な限り省くという販売開始時からの思いを貫き、高品質な商品をできるだけ手に取りやすい値段で販売しているため、すでに多くの男性が愛用していますよ。

 

バルクオムの肌活コース




数多くの商品を世に送り出している中で、

男性のスキンケアに不可欠な2STEP、洗顔と化粧水をセットにした肌活コースは

初回5,000円→1,480円と約70%OFF。

全額返金保証制度付きで、定期のお届け縛りもないため、気軽に申し込みができるセットになっています。

 

 

バルクオムのよくある質問

洗顔料は、弱酸性ですか?

弱アルカリ性です。酸性と比べ、アルカリ性の方が、肌の汚れや油分を効果的に取り除いてくれます。肌は通常弱酸性に保たれており、洗顔をすることで一時的に弱アルカリ性に変わりますが、皮膚常在菌の働きによって、すぐに弱酸性に戻ります。

 

化粧水は、乾燥しやすい冬場以外でも使ったほうがよいですか?

毎日のシェービングをはじめ、生活の様々なシーンで肌にダメージを受けている男性は、スキンケアは一年中することが望ましいといえます。またスキンケアは、継続することで効果をより高めます。夏場のベタつく時期であっても、スキンケアは怠らないようにしましょう。

 

肌がベタつきやすいのですが、化粧水は使ったほうがいいですか?

ベタつきは、皮脂の過剰分泌によるものです。皮脂の分泌を抑えるには、肌の水分と油分のバランスを整えることが重要なので、洗顔だけでなく、化粧水を使ったケアもしっかりと行なうほうがよいでしょう。

 

化粧水に匂いはありますか?

ほのかなフローラルフルーティーの香りです。心地よいスキンケアタイムを演出するために、男性100人にブラインドテストを行ない、1位になった香りを配合しています。

 

洗顔料や化粧水は、女性でも使用できますか?

女性の方であっても問題なくご使用いただけます。実際に女性のご愛用者さまもいらっしゃいます。

 

特典の「THE BUBBLE NET」とは何ですか?

洗顔料を泡立てるためのものです。泡をより濃く、より強く作ることができるので、少量でも弾力のある泡を十分な量得ることができます。

 

特典の「THE BOTTLE 200mL」とは何ですか?

化粧水を入れていただく詰め替えボトルです。パウチのままでもご使用いただけますが、毎日使うスキンケアですので、ボトルに入れていただいたほうが適量を効率的に出すことができ便利です。

 

「肌活コース」のメリットとデメリットを教えてください。

「肌活コース」は、洗顔料と化粧水のセットを、特別価格で1ヵ月ごとにお届けする大変便利でお得なコースです。特に初回のお届けは、始めていただきやすいよう、高い割引率にてご提供しております。最低購入回数といったお約束をしていただくこともありませんので、お客さまの立場での実質的なデメリットはございません。 ※初回お届け分は全額返金保証期間がございます。全額返金保証期間を過ぎ、2回目お受け取り分をキャンセルされた場合に限り、キャンセル料が発生いたします。

 

使用後であっても返品は可能ですか?

「肌活コース」には、「全額返金保証制度」があります。発送にかかる日数を全国一律3日間とみなし、返品受付期間20日間と合わせた計23日間が対象期間となりますので、 その期間内であれば使用後でも返品を受け付けております。

 

1ヵ月で使い切れないのですが。

購入後に、「マイページ」から隔月毎のお届けに設定変更が可能です。ですので、1ヵ月で使い切れない方でも安心して継続していただけます。

 

 

↓バルクオムの購入、お値段、公式サイトはコチラ



-メンズ
-, ,

Copyright© スキンケアの神様 (楽天, Amazon, 最安値) , 2018 AllRights Reserved.