スキンケアの神様は、スキンケアの専門知識と商品情報をつなぐポータルサイトです。

スキンケアの神様 (楽天, Amazon, 最安値)

美容液

リンキーフラット、@コスメ、口コミ、効果、解約、使い方、返品

投稿日:



 

↓リンキーフラットの公式サイトはコチラ

1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

リンキーフラット (WRINKY FLAT)とは

1分でシワがピーーーーーン!!

シワ対策商品の常識を覆す他社にはない着眼点で作り上げた全く新しいシワ伸ばしジェル『リンキーフラット』。

 

シワが目立つ原因の1つである“影”を消すためは皮膚を元の位置に戻してあげることが必要です。

強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット』。

また、肌を引き上げたまま形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力があります。

速効性はもちろん、使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムです。

「速効性」のはたらき

シワ専用フィルムスムーザー成分をアイロンヘッドで塗布すると、ジェルが皮膚の溝(シワ)に入り込みます。

この入り込んだジェルが乾くことで肌がキュッと引き締まり、シワをピーン!とリフトアップ。

乾いたジェルは皮膜となって、皮膚を引き上げた状態のままキープ!

「継続性」のはたらき

【塗るボトックス】とも呼ばれる「アセチルヘキサペプチド-8」を配合。

使い続けることで、ピーーーン! とハリのある健やかな肌へ導きます。

さらに、強力な保水力で知られるセラミド成分により、シワの要因となる「乾燥」から肌表面を保護。

このように、『リンキーフラット』は気になるシワを瞬時にピーンと伸ばし、美容成分を肌内部に浸透させることで、土台からもケアできる「速効性」と「継続性」のW効果を兼ね備えた“ハイブリッド型”シワ用美容ジェルなのです。

リンキーフラットの成分

リンキーフラットの成分は次の通りです。

商品名

『リンキーフラット』

内容量

11g

成分

水、BG、ベントナイト、グリセリン、ケイ酸(Na/Mg)、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、温泉水、カラスムギ穀粒エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アクリレーツコポリマー、酸化銀、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ラウロイル乳酸Na、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セラミドNP、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドEOP、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

リンキーフラット使い方

リンキーフラットの使い方は次の通りです。

リンキーフラット使い方 Step.1

洗顔後、化粧水・美容液・乳液等で肌を整えます。

★POINT★-------------
肌の表面に水分や油分が残りすぎている状態や、反対に肌が乾燥した状態だと、『リンキーフラット』がヨレたり、皮膜がポロポロと落ちやすくなってしまいます。肌をしっかりと保湿したあと、指先で触れても水分や油分が付かない状態にご使用ください。
-------------------------

リンキーフラット使い方 Step.2

『リンキーフラット』をシワ部分とシワ周り( 指の幅程度)に薄く伸ばします。

リンキーフラット使い方 Step.3

伸ばし終わったら、シワをピーンと張った状態で20~30回程度、トントンとやさしく叩くようにしてなじませます。

リンキーフラット使い方 Step.4

そのまま、指でシワを伸ばしたままの状態で1 分ほど固定し、乾かします。

 

さらに詳しく知りたい場合は、動画があります。

↓リンキーフラットの使い方はこちらの動画をご覧ください。

 

ネットで使い方を説明している人がいました。

ただ塗ればいいっていうわけじゃなかったんです。

基本的にリンキーフラットのケアは1日に1回です。
朝のお出かけ前がおススメとのこと。シワの伸びた状態で、外出できますからね。

まず、洗顔は基本ですね。洗顔後には必ず化粧水や乳液、クリームなどでお肌の状態を整えましょう。
お肌が乾燥した状態でリンキーフラットを塗ると、ヨレたり、皮膜がポロポロと落ちてきたり十分な効果をもたらすことができないからです。
基本のスキンケアをしたうえで、リンキーフラットを塗ります。

ジェルを塗る前に、塗る部分、いわゆるシワの部分ですね、この部分や手に水分や油分が残っているとリンキーフラットをよくなじませることができないので、スキンケアの後も確認してから塗るようにしましょう。

そして次に塗り方なのですが、シワの気になる箇所1か所ずつ丁寧に塗っていきます。
額やほうれい線などいったところには、アイロンヘッドで直接塗ります。

適量は米粒1粒くらいです。
塗った後には、シワを伸ばした状態で、指で軽く20~30回くらいトントン軽くたたきながらお肌になじませます。

その後、シワを伸ばしたままの状態で1分ほど、乾くまで待ちます。
こうしてシワを伸ばしたままでいることで、シワのせいで成分が入り込めなかった部分にも浸透させることができより効果が発揮されます。

手で触ってみてまだ乾いていないなと思ったら、さらに1分待ってみましょう。

しっかり乾いたら、別の個所をケアしましょう。

ところで、目の周りなどには、アイロンヘッドで直接塗ると目に入ったりすることがあるので、直接適量を指にとり、優しく塗るようにします。
塗る時だけの違いで、あとの過程は同じですよ。

1分乾くまで待たないといけないっていうのが面倒くさがりやさんにはちょっと抵抗があるかもしれませんが、慣れてみるとそうでもないのかもしれませんね。
そして何より、これでシワが目立たなくなるんだったら、このくらいなんてことないわよ!っていう人のほうが多いかもしれませんね

リンキーフラットを使用した後は、アイロンヘッドが汚れていますので、ティッシュなどで綺麗にふき取っておきましょう。蓋をするのをわすれると、乾いていまいますので、保管にも気を付けたいですね。

ところで、このリンキーフラットでケアした後に、メイクをしたいというときの注意点です。
リンキーフラットでケアしたあとに、その部分をこするのはNGなのです。
なので、ファンデーションなどを塗る時にも、トントントンと叩くようにして肌になじませるようにします。

パウダリーファンデーションの前に、下地や日焼け止めなどを塗る時も同様。また下地や日焼け止めなどを塗ることをおススメしています。

簡単なようでちょっと難しい使い方の説明でした。
毎日のケアがシワの改善につながっていくので、このシワのケアの時間だけはゆったりした気分で過ごしてみたいものですね。

 

リンキーフラット @コスメでの口コミと効果、評判

リンキーフラットの口コミや効果、評判をネットや@コスメを中心に集めてみました。

よい口コミはそこそこあります。

同窓会で久しぶりに会った友人がシワの内きれいなお肌をしているおかげで私よりずいぶん若く見えることにショックを受け、私もシワ対策をしようと決めてから見つけたのがリンキーフラットでした。とにかく早く効果がほしかったので速効性があるという点に飛びついたのですが使用してみるとその通り、一回の使用でも見てわかる程度にお肌がはって、シワが伸びました。鏡を見てみると確かに若く見えるような気がして、これは良いと思いました。使い続けることでもっと効果が出るとのことなので楽しみに使い続けていこうと思います。

リンキー フラット 悪い口コミ

一方で、リンキーフラットについて悪い口コミもあります。

リンキーフラットを使用してみて、使用すると確かに速効性があってシワが目立たなくなるのは良かったのですが、一カ所ずつ塗って、伸ばしながら乾かすのが面倒なのだけがデメリットだと感じています。私の気になる箇所が多いせいもあって一カ所一分でも数回同じプロセスを繰り返さなければいけないので毎日これを繰り返すとなると時間と手間が思った以上にかかります。疲れている時や急いでいる時には特に面倒に感じてしまい、毎日の継続しようが難しいです。

 

よい口コミも悪い口コミも事実なので、信じるかどうかはあなた次第。

リンキーフラット 楽天、アマゾンで買えるか?

リンキーフラット 楽天、アマゾンで買えるか?

調べてみました。

 

結論として、リンキーフラットは楽天やアマゾンでは売っていません。

アマゾンでは以前は売っていたようですが、現在は販売中止になっています。

 

一方で、公式サイトで通常4,420円がお試しコースなら10%OFFの3,980円で購入することができます。

↓リンキーフラットの公式サイトはコチラ

1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

 

リンキーフラット 年間購入コースの解約と返品

リンキーフラットを年間購入コースで購入した場合、かなりお安くなります。

 

ただし、解約と返品には注意が必要です。

12ヶ月の自動更新なので、解約は12ヶ月分お届け後、発送予定日の1週間前です。

返品は出来ません。

 

年間購入コースについて

・商品は3ヵ月毎に4回に分けてお届けします。
・商品のお届けに合わせてお支払いとなります。別途、決済手数料と送料が発生します。
・他商品も優待割引適用のお得な価格でいつでも追加できます。
<ご注意>
・12ヵ月分のお届けが終わった後は、ご連絡がなければ翌年分も自動更新となります。
(お届け日を早める・遅らせる、翌年分の個数変更は承ります)
※解約をご希望の際は、12ヵ月分お届け後、自動更新前(発送予定日の1週間前)までにお手続きをお願いいたします。
・12ヵ月分をまとめてお申込みいただくことで割引率が最大になるコースですので、途中解約・返金等は承りかねます。予めご了承ください。

 

 

↓リンキーフラットの公式サイトはコチラ

1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

 

-美容液

Copyright© スキンケアの神様 (楽天, Amazon, 最安値) , 2018 AllRights Reserved.