スキンケアの神様は、スキンケアの専門知識と商品情報をつなぐポータルサイトです。

スキンケアの神様 (楽天, Amazon, 最安値)

育毛

ザスカルプ (THE SCALP 5.0C) 2ch、口コミ、キャピキシルの効果、使い方

投稿日:



 

↓ザスカルプ5.0cの公式サイトはコチラ

話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】

ザスカルプ5.0c (thescalp5.0c) とは

『THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)』は、話題の成分『キャピキシル』を配合し、3年連続モンドセレクション金賞を受賞した、スカルプローションです。

男性だけでなく女性にも人気です。

 

世で出回っている化粧品の中身の約9割は「水」。

だからこそ水にこだわりました。

飲むだけで体の柔軟性や可動域が広がると各界の専門家に認められている、マイナスイオン水を採用!

つけるだけの頭皮マッサージを可能にしました。

 

さらに従来のプラセンタよりも、吸収性と有用成分が大幅にUPした「発酵熟成プラセンタ」の他、成分の浸透力を上げる「ゴールド」「プラチナ」も贅沢に配合!

 

ザスカルプ5.0c 2chの口コミ

評判が良い口コミ

Nさん50代 口コミ評価:
返金保証が2ヶ月もついてたから安心して購入。まだ使い始めて1ヶ月目なので効果は実感できてないですが、、スプレータイプで使いやすいし2ヶ月ギリギリまで使いたいと思います。

 

Iさん40代 口コミ評価:
育毛できてるかはわからないけど、抜け毛は減ったかな?という感じ。成長因子が入ったスカルプエッセンスということでこれからの毎日の習慣にしていきます。

 

Kさん20代 口コミ評価:
ミノキシジルやプロペシアなどの医薬品は副作用で肌に合わなかったので、このザスカルプを購入しました。まだ1週間で効能はわからないですが、ローションを頭皮塗布すると頭がスースーして気持ちいい。

 

評判が良い口コミ

 

Aさん30代 口コミ評価:
まだキャピシル系の育毛剤は発売されたばかりで購入者がいないので、通販サイトで書かれている口コミはどうやら業者が自作自演で書いてるらしい。

 

Tさん30代 口コミ評価:
値段が高い!ミノキシジルの3倍が本当なら育毛効果は計り知れないものがあるのだろうけど、私には手が出せない料金です・・・

 

Fさん20代 口コミ評価:
値段が高いだけで、キャピキシル系の育毛剤に効果なし!数ヶ月我慢して使ったけど効果がなかったばかりか、頭皮の痒くなってきた。チャップアップの育毛剤とサプリのセットの定期便が口コミですごく評価が高かったのでそれに変えました。

 

ザスカルプ5.0c 使い方




いつ、どのように使うのが一番効果的な使い方なの?と手にすると余計に感じるのではないでしょうか?

 

皮脂が詰まっていると毛根の奥にまでザ・スカルプ5.0Cが浸透しにくくなるので基本的には洗髪後の使用が好ましいです。

容器を逆さまにしてボトルの腹を押すと液体が出るのですが、沢山出ない様に調整されているのか少しずつしか出ない作りになっています。初めは出てるのかわからないかも知れませんが自分で押す力を加減しながら出す感じで使ってみてくださいね。

 

①洗髪後に髪を乾かしてから頭皮にザスカルプ5.0Cを添付して十分になじませます。
(この時薄毛になっている部分を重点的に塗布する事が重要!)

②塗布した後は1分~2分程なじませる為に放置します。

③その後、10本の指を使ってマッサージをしていきます。

 

【マッサージ方法】

まずは前頭部から頭頂部にかけてマッサージをしていく。

次に頭全体を持ち上げるようにマッサージする。

側頭部から頭頂部に向かい持ち上げる様にマッサージをしていく。

後頭部の生え際と首筋をマッサージ。

首筋から頭頂部に向かい両手で頭皮をはさむイメージでマーサージ。

最後の締めくくりは頭頂部のマッサージ。
両手の両指を組み合わせ手のひらで頭皮全体を持ち上げるようにして終了です。

※頭皮が硬いと抜け毛の原因にもなりますので頭皮が動いていると意識しながら行うと良いでしょう。

マッサージをする事で頭皮の血行が良くなり更に「ザ・スカルプ5.0C」に含まれる成分が毛根の奥深くに浸透しやくすなるのでマッサージは出来るだけするよう心掛けて下さいね。

 

キャピキシルとは

キャピキシルとは育毛成分の一種です。発毛効果に優れると言われている育毛成分として有名なミノキシジルと比べても3倍の効果があると言われ、期待が寄せられています。

アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3という成分を主体として、カナダの化粧品開発会社で開発されました。アカツメクサが含むビオカニンAという成分が、男性型脱毛症の原因物質をつくる成分を抑制しながら、アセチルテトラペプチド-3が毛包の働きを維持します。

つまりアカツメクサ花エキスが毛が抜け落ちることを防ぎ、アセチルテトラペプチド-3によって育毛が期待できるのです。

また頭皮の免疫異常を起こしやすい男性型脱毛症において、キャピキシルは免疫異常を正常化へと導くデータも実証されています。

免疫異常を起こすと髪の毛の成長が滞りがちになるので、正常化することは薄毛を改善することにもつながるのです。

アカツメクサ花エキスだけでも免疫を正常に導く効果がみられますが、キャピキシルのほうがより一層効果が高く、アセチルテトラペプチド-3などほかの成分との相乗効果があることがわかっています。

ミノキシジルをはじめ、一般的に発毛効果が高い育毛成分には少なからず副作用の心配がされてきました。しかし一方でキャピキシルの場合は副作用の心配がないだろうと言われているのも大きな特徴です。

 

キャピキシル 配合ローションをアマゾンは安いか?

 

キャピキシル配合のスカルプローションでアマゾンで探してみたところ、ザスカルプ5.0cが見つかりました。

アマゾンで買うと、公式サイトより高いですが単品で買えるメリットがあります。

あと、アマゾンの場合は、保証が気になる所です。

 

↓ザスカルプ5.0cの公式サイトはコチラ

話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】

ザスカルプ5.0の解約、公式サイト

ザスカルプ5.0cは公式サイトから定期購入が最も安いです。

解約も公式サイトから行います。

 

↓ザスカルプ5.0cの公式サイトはコチラ

話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】

-育毛

Copyright© スキンケアの神様 (楽天, Amazon, 最安値) , 2018 AllRights Reserved.