エムビューティークリニック、アートメイク、眉の口コミと評判、新宿

施術

↓エムビューティークリニックの公式サイトはコチラ

【エムビューティークリニック】4Dアートメイク

 

エムビューティークリニックとは

エムビューティークリニックは、アートメークの専門のクリニックです。

技術力、信頼、実績数重視

ランク別料金システムの導入により、施術者によって経験や技術の差があるのではないかという不安を解消。
大手アートメイク専門クリニック出身なので技術力、信頼、実績重視の方におすすめ。

クリームタイプの塗る麻酔を使用するので痛みが少ない

クリームタイプの塗る麻酔を使用するので痛みが少なく、毛抜きで毛を抜く程度の痛み。※個人差あり

事前カウンセリング無料

事前カウンセリングが無料なので様々な疑問や不安をご気軽に取り除くことができます。

新宿駅からのアクセス

新宿駅から徒歩5分でアクセス可能なため、通いやすい立地となっております。
20時まで施術可能なので仕事帰りでもOK!

他クリニック・サロンとの比較

少し前のアートメイクは、ナチュラル感がなく、塗りつぶしたような仕上がりでした。
対して、エムビューティークリニックは、「1本1本美しく立体感のある毛並み」を手彫りで書く4Dストローク法を採用しているため、自然でナチュナルな仕上がりになります。
また、施術前の事前カウンセリングが無料。
最新の技術が体験できます。

おすすめな点

アートメイク2回分が78,000円から行え、非常に始めやすい価格。
技術力、信頼、実績重視の方のために、ランク別料金システムを導入しているのでトップレベルのアーティストに施術してもらます。

 

 

↓エムビューティークリニックの公式サイトはコチラ



コメント

タイトルとURLをコピーしました