コラーゲンとプロポリスとエラスチン配合【P&EC 80】の口コミと効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ws000013

あなたはコラーゲンのサプリメントを探していませんか?

  • 年々お肌にハリがなくなっている
  • コラーゲンを摂っても潤わないって聞いたけど?
  • プロポリスがいいって聞いたけど?
  • エラスチンがいいって聞いたけど?

こんなあなたにピッタリなサプリメントがP&EC80です。

↓P&EC80の口コミと評判、効果、値段はコチラ

コラーゲンの力でお肌プルップル♪P&EC80

P&EC 80 (プロポリス&エラスチン コラーゲン80)

P&EC80(ピーアンドイーシー80)は、美肌のためのサプリメントです。

コラーゲン以外に、プロポリス、エラスチン、ビタミンCを配合してお肌のハリを実感できます。

P&EC80の特徴は次の通りです。

弾力には欠かせないエラスチン

コラーゲンのハリ 弾力を保つ成分です。

エラスチンとは、ゴムのように伸び縮みしたりバネのように弾力があるタンパク質線維で、皮膚を支える固い「柱」のようなコラーゲンを束ね弾力を与えてくれています。

「プロポリス&エラスチン コラーゲン80 」には、九州工業大学の製法特許を利用したファームエラスチンを使用しており、コラーゲンの力を強力にアシストしてくれます。
さらに、エラスチンの働きを助ける 栄養機能食品(銅)を配合しました。

銅は、赤血球の形成を助ける栄養素であり、多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける栄養素です。

エラスチンと一緒に摂ることでエラスチンのパワーを高めてくれます。

美肌を守る天然の防御物質 プロポリス

プロポリスには、美肌に欠かせないビタミンB1、B2、Eなどの各種ビタミンや、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルが含まれています。

健康と美容のため、紀元前から愛用されてきたと言われるプロポリスですが、美容にとって大切なフラボノイドが数十種類も含まれていることがわかっています。

これによって若々しさをキープする働きがあります。
さらに「プロポリス&エラスチン コラーゲン80」は原料にこだわりぬいたプラジル産グリーンプロポリスを採用しており、美容にとってうれしいサプリです。

抗酸化作用を持つ ビタミンC

「プロポリス&エラスチン コラーゲン80」は、銅だけでなくビタミンCも適量配合されていますので、栄養機能食品として認められています。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
さらに数あるビタミンの中でも一番働きが多い栄養素であり、健康・美容の面でもとてもすぐれた成分だと言われています。

さらに、ビタミンCは体の中でコラーゲンが作られるためになくてはならない存在でありビタミンCなしではコラーゲンの合成がうまく働かず、コラーゲンをつくることが出来ません。

せっかくコラーゲンを体に入れたとしても、作らなければ意味がない。

なので、コラーゲンとビタミンCを一緒に摂り、コラーゲンの生成を高める必要があるのです。

「P&EC 80」の口コミ

「P&EC 80」の口コミをまとめてみました。

kuchikomi

女性 30代

もともと敏感肌で、季節の変わり目にお肌の調子が崩れていました。
色んな美容サプリやドリンクをひと通り試しましたが、どれも多少の効果は実感するものの「これ、イイ!」 というものはありませんでした。 そんな中このP&EC80を友達から勧められて半信半疑で飲み始めました。 2週間ほど経ったころから、自分に合っている実感があり、印象も明るくなったように思います。 自分の肌に自信が持てない方に、この感覚をぜひ実感してみてもらいたいです。

女性 40代

40才を過ぎた頃から鏡を見ると年齢が気になりはじめました。
何とか化粧でごまかしてはいましたが、内側からしっかりとケアしたくてP&EC80を飲み始めました。 毎朝ヨーグルトと一緒に食べています。 飲み始めて2か月くらいすると、気持ち上がってきたように感じました。 飲み始めてから今1年になります。 鏡に向かってお化粧するのも楽しくなっております。

↓P&EC 80の口コミと評判、効果、値段はコチラ